お知らせ

富士ふれあいの村祭りに参加しました。(9/6)

2018.10.16 ブログ - 聖ヨハネ会,ブログ - 障害部門

先月9月8日に「富士ふれあいの村祭り」が開催されました。今年のテ-マは「つながる手、広がる笑顔 楽しくお祭り 皆と過ごそう」
このテーマは、当センターのYさん、Kさんが応募したものが採用されました。
ポスターはTさんの描いた絵が採用され、三人とも開会式で表彰されました。
当日は途中から雨模様となり、体育館での舞台発表になってしまいました。
2ヶ月前より練習を繰り返して来た「ミッキ-マウスマ-チ」と「ヤングマン」を大きな声で歌いながら発表が出来ました。練習を重ねて来た中で、一番良い出来だったかなと思いました。皆さん本番には強いですね。(富士北麓聖ヨハネ支援センター W)

カテゴリー

月間アカーイブ