お知らせ

桜町聖ヨハネ祭!!無事終了しました

2018.10.17 ブログ - 聖ヨハネ会

10月14日(日)に桜町聖ヨハネ祭が開催されました。
今年も数多くの来場がありましたが、いつものヨハネ市、人気のヨハネパン、おにぎりやフランクフルトといった定番に加えて、ビンゴでは毎年恒例の旅行券に加え、豪華客船ランチクルージングや「アレクサ!!」で有名なAIスピーカーなどの賞品をご用意し、とても賑やかなお祭りとなりました。

ミニ鉄道や、武蔵乃和太鼓さん、小金井市役所連の皆さんによる阿波踊り、教会音楽コンサートに加えて、いずみさんとケンちゃんの腹話術、またみまもりあいアプリを使った「ヨハネ祭deかくれんぼ」の催しには西岡小金井市長も鬼の役でご参加くださり、大いに盛り上がりました。

毎回のことですが、収益金は東日本大震災の復興支援に使わせていただきます。
今年も無事に、そして盛大に開催出来ましたこと、感謝申し上げます。

法人本部 T

カテゴリー

月間アカーイブ