お知らせ

第5回法人ボーリング大会

2018.11.26 ブログ - 聖ヨハネ会

第5回法人ボーリング大会を11月18日(日)に開催しました。
これまでの大会は、チーム編成を職員交流を目的に他施設の職員と組むような編成にしていましたが、今回は施設対抗の形式を取りました。
普段から顔を知っている職員ということもあり、大変な盛り上がりを見せた会場でした。
ディフェンディングチャンピオンが不調でありましたが、法人本部の若き「えーす」が見事個人優勝しました。

自称プロボウラーは変化球を自在に操り、派手な衣装の軍団の存在もあり、大変盛り上がったこともよかったと思います。
試合後の交流会では、山梨のかしまし娘がまあ大いに場を盛り上げてくれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
新しく参加してくれた職員も多く、また来年の大会を楽しみにしたいと思います。
参加者みなさん、ありがとうございました!!

カテゴリー

月間アカーイブ