お知らせ

日帰り旅行第四弾 八景島シーパラダイス(富士北麓聖ヨハネ支援センター) 

2019.10.18 ブログ - 聖ヨハネ会,ブログ - 障害部門

10月18日(金)台風19号の影響で、中央道一部区間通行止めの為、ルート変更したり、雨予報で不安な気持ちで迎えた旅行当日。みんなの願いが通じたようで、八景島シーパラダイスに到着した時には天気は雨から曇り空に変わっていました。
 水族館ではイルカのショーを観覧して楽しそうに笑ったり、美味しいご飯を食べたり、ワクワクした気持ちでお土産を捜したり、とても充実した時間を過ごせました。往復の車内でも、渋滞していて予定より時間はかかりましたが、とても和やかな雰囲気でした。いつもより輝いている皆さんの素敵な笑顔を見ることが出来て、幸せいっぱいな旅行でした。
(S・C)

カテゴリー

月間アカーイブ